09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/25(Mon)

らんきんぐぅ☆ 

つぐみさんのところで見つけまして、面白そうなのでやらせていただきました ^^
しかし、これは長い…(笑)
だんだんテキトーになっていったような感じがしますが、面白かったです♪
興味のある方は、ドウゾ↓

■関ジャニ∞ソート シングル&アルバム曲version


私のランキングはこちらになりました☆

1 大阪ロマネスク
2 わたし鏡
3 二人の涙雨
4 Explosion
5 ミセテクレ
6 悲しい恋
7 Heavenly Psycho
8 イッツ マイ ソウル
9 エネルギー
10 大阪レイニーブルース
11 ズッコケ男道
12 Heat is on
13 Eden
14 さよならはいつも
15 Cool magic city
16 ありがとう。
17 10年後の今日の日も
18 いつか、また...。
19 ∞SAKAおばちゃんROCK
20 未来の向こうへ
21 Speedy Wonder
22 まもりたい
23 強情にGO!
24 果テナキ空
25 MAGIC WORD ~僕なりの…~
26 太陽の子供
27 Carnival
28 それでイイんじゃない
29 ONE
30 All of me for you
31 好きやねん、大阪。
32 無限大
33 琉我
34 DREAMIN' BLOOD
35 プロ∞ペラ
36 関風ファイティング
37 愛に向かって
38 WONDER BOY
39 あの言葉に
40 サムライブルース
41 F・T・O
42 桜援歌
43 旅の涯には
44 Forward
45 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
46 Big Sky Blues
47 地元の王様
48 stereo
49 浪花いろは節
50 旅人
51 ヨリミチ
52 Great Escape~大脱走~
53 冬のリヴィエラ
54 浪花いろは節(Trance Mix)


大体、上位のもの以外はほぼ同じくらいの「好きさ」だったりします。
だから、30位くらいからの順位はあんまり関係ないかな アップロードファイル (笑)
でも、面白かったです♪
つぐみさんに感謝です
【編集】 |  22:43 |  未分類  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
2008.02/06(Wed)

春コン?! 

春コンが決定したみたいですね!
事務所の青封筒でお知らせが届きつつあるようですが、
私のところにはまだ来てません ><
早く来ないかな~~~っ♪
そわそわします(^^;

しかし、春って何月…??
私、行けるんだろうか。。。
4月5月はきっと死んでると思うんです 涙
あぁぁぁ、、、なんとしても行きたいでっす!!
とりあえずは、お知らせが来るのをのんびり待ってます ^^

どうか、行ける日程でありますように ショボ太 ハート(赤)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:13 |  コンサート  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2008.01/13(Sun)

明けました! 

随分ほったらかしにしていました絵文字名を入力してください

2008年になりましたね!
∞erのみなさま、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します ^^

さて…
2008年……エイトが活躍するしかない年ですね!(笑)
日々の生活に追われて、なかなか更新できませんが、
エイトに対する愛情は静かに(時に激しく/笑)、燃え続けています。

この間は、落ち込んでいた気分を彼らが元気づけてくれました。
DVD『47』で ポ
やっぱ彼らは最高で最強ですね。
自分たちのできる最高のパフォーマンスを提供しようと、
一生懸命歌い踊る姿に、とても元気づけられました。
みんなでお馬鹿なことをやっている姿にも jumee☆LoVe4 (笑)
そして、∞を通じて知り合った友達にも助けられました 涙
縁とは不思議なモノですが、∞にも、∞erにも、本当に感謝感謝です!

2008年も、たくさんの感謝を忘れずに、精一杯頑張りたいと思います。

まずは、修了をかけての修士論文を完成させなくては…!!
…頑張ります 落ち込み (笑)


2008年が∞にとって、そして∞erにとって、素晴らしい年になりますように ハート
【編集】 |  14:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10/16(Tue)

これが恋!? 

1ヶ月ほど前にmixiで踏んでしまった地雷バトン。
ずっとやっていなくて、ごめんなさい ><
やろうやろうと思いつつ、今mixiでやるのはちょっと問題があるので、
こちらでやらせてもらいます(^^;
エイトにはあまり関係ないのですが、お許しください

では、興味のある方だけ「続き」へどーぞ♪


【編集】 |  02:03 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/14(Fri)

イッツ マイ ソウル 

新曲が発売されるそうです!
今日のレコメンで発表されたみたいですね ^^
といっても、私は聞けないので、人から聞いたのですが涙

「イッツ マイ ソウル」

タイトルがこれまでになく、普通でびっくり(笑)
でも、前作の「ズッコケ男道」と同じイナズマ戦隊の作詞者さんらしいので、
いい曲なんだろうなって、勝手に想像しています。
あ~今からとっても楽しみ~ポハート(赤)


でもちょっと残念なのが、カップリングかなぁ。。
ライブで歌ってるロックな曲を入れてほしかったなーって。
「DIVE」とか「明日をねらえ」とか…あ!「ヤジルシ」とか!
ま、贅沢言ってはいけませんね!
もしかしたら、次のアルバムに入るかもしれないし☆
そのときはすばるBANDの曲も入れてもらえるでしょうか。
入ってるといいな ♪

何はともあれ、楽しみです ^^
早く予約できるようにならないかな~~おんぷ2つ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:35 |  CD/DVD  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
